PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方

今日は大好きなこちらを入手出来てむふふぅ~!!な、姐さんです。

もちろん、vol.1からぜ~んぶ読んでますよん!
月間位の、勢いで出してくれてもいいのにな…




★ ☆ ★ ☆ ★



今日は、祝日に出勤していた分の代休でお休みだった私。
しかも、ぽかぽか陽気とくりゃ、出かけないわけにはいかな~いっ!!

今日は久しぶりにお休みが一緒だったこちらの方も巻き込んで、木曽三川公園のランまでGO!!
こちらの方…、えぇ、もちろんアレルギー持ちのあの方です。
帰りの車では鼻やら目やらひどいことになってましたが、アレルギーのせいか?花粉症のせいかは不明。
かわいそうな方だ…



そして、





とともに楽しんだ様子は明日にでも。



平日休みのダンナとは、休みが合わないのであんまり一緒にお出かけ出来ないけど、今日は付き合ってくれてありがとうと、そのうち言ってあげよう…(えっ?今言えよって誰か思った?!)



帰りの車で『これが、私の最近の休日の過ごし方よ』と教えると『健康的な過ごし方だね~』と。
でも、滝の様な鼻水に苦しめられてたダンナにとっては健康的ではなかったかもしれない(-。-;

| ドッグラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/222-524e9126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

