PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯逮捕

当直明けでふらふらなのに、自宅駐車場が他人の無断駐車中につき停めれず、イライラMAXだった姐さんです。
ばっかやろーっ!!



★ ☆ ★ ☆ ★



さて、先程迷惑駐車の犯人を見つけるため駐車場入口に逃亡できない様に車を横どめし、部屋にいったん戻ってみると…

部屋が…


異常に汚ない…



はぁ~、まずは掃除からかぁ…
と、とりあえず遊びたくてウズウズしてるチビ達をベランダへ。
でも、少しすると、『あら?さっきベランダに出したよね?窓もしめたよね?』
…ベランダを走り回っているはずのチビ達が何故かリビングに。
再度外に出し、洗面所へ行った私。
戻ってみると、あれ?この子達なんで中にいるの?と、また中に入ってます。



よ~し、現場を押さえてやる!
再度チビ達を外に出し、出入り口の窓付近に息を潜めて待機する事2~3分。
すると、

中を覗く怪しい二つの影




お、犯人に動きが…




ぴっちり閉めてやったので若干苦労してますが、ガタガタ×2いわしてます。




ついにopen!





私とバッチリ目があってるのに…




当たり前と言わんばかりの態度で室内に侵入。
はい、現行犯逮捕です。



そしてこの後、階下の駐車場から『車動かしてくださ~い』のクラクションが聞こえてきました。



ペコペコ平謝りの知らないおじさんに、思いっきり苦情をぶつけた私。
ええ、半分は八つ当たりですけど、何か?

もちろん、その後はお昼寝(ふて寝)です(-。-;

| 我が家の日常 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/221-139d413d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

