PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも効果が…

今朝早く、れん君の
『わん、わん!わんっ…、わぁーっ(驚)』の声で起こされた姐さんです。
よっぽどビックリしたらしく、それ以来、ちっさいこえでう~ん、う~んって言いながら抗議してきます(-。-;
レベル一つあげちゃってたから、結構ビリっときたみたい。
これで、無駄吠え&ガウり癖は治るのか?!
検証は続く。





★ ☆ ★ ☆ ★


今日はせっかくのお休みだというのにワンズそっちのけで私用に…
元の職場の後輩君がめでたくご結婚!!
で、二次会に呼ばれてきました~!

何故かおかしなポーズで写メに収まっていた私…


ふと、周りを見わたすと

肉食女子だらけ。
どこのテーブルよりも食べ物に溢れていました(笑)


本日の主役のお二人

我々は式をあげなかったので、たくさんのお友達からお祝いされて…っていうのは経験したことがないんです。
でも、今日みたいに幸せそうな2人をみてると、やっとけば良かったかなぁとか思ったり…
(でも、当時はあんな見世物みたいな目に遭うのは絶対に御免だと思っていた…)
とにもかくにも、素敵な家庭を築いておくれと願ってしまいます(#^.^#)

| 姐さん的出来事 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/218-92676644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

