PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか、イチゴの吐息

モラタメさんってのを、始めて試して見ました。
いろんな商品をモラったり、タメしたりするサイトさまです。
で、何を試すかって?

最近、ノンアルのジャンルを開拓中。
今年こそ、飲んべー夫婦から卒業できるか?乞うご期待!



★ ☆ ★ ☆ ★



さて、ワンズの話に戻りまして…
2日前、激しくお口のメンテナンスをしたものの、毎日4ワンズの歯磨きをするのは大変(´Д` )
これじゃ、せっかくの爽やか吐息がすぐに台無しに…



と、いうことでこんなの買ってみました。

らくらく歯磨きジェル(イチゴ味)です。
奥歯に垂らして使うタイプで、ブラッシングの時に使うのも良いみたい。

さっそく、キャップが行方不明なんですが、誰かのお腹に入っていませんように。



こんな感じで使います。

イチゴなお口に変身!



ただ、1番お口清潔になって欲しい爺は

歯磨きガム派!



最近、食後に与えていたら、フードじゃなくておやつをよこせとフードを遊び食いする様になってきました。
はぁ~、なかなか上手くいかないわぁ(;´Д`A

| 我が家の日常 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/216-e32c1210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

