PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口が臭かったので…

今日は朝からシャコタン族のお口のお手入れ…
だって、なんだか最近お口が臭い(;´Д`A
歯磨きガムとかあげても、ちゃんと噛まずに飲んじゃう子達なので、先生にも指摘されていた歯石がびっしり。


もう、今日という今日は我慢ならず姐さんなんちゃって歯科助手に。
ただ、専用の道具も無いので100均のピッカーと手持ちの電動爪やすりを利用して強引に。
『動くなっ!』って、何度も怒鳴りながら歯石とり。
で、せっかくお口がスッキリしたのでついでにシャンプーを急遽予約しシャンプーやら爪切りやら肛門絞りに送り出しちゃいました。

帰宅後

でしょうねぇ…



私も噛まれながら歯石とるのはもうやりたくないわよ…



一方、シャコタン族に構っている間ベランダ極小ランに放置されてたペチャ族達。
さすがに申し訳ないなって思ってご近所の庄内ランへ。


ただ、ここで困ったことが。


日曜のランの時もちょっと気になっていたんですが、一体どこで覚えたのかれん君がガウる(-。-;
しょうがないので、前半はリードはなせず。




なにがきっかけなのか、分からず(>_<)
ただ、誰にでもというわけではないらしく…



ボステリの様な体型のフレブルちゃん。
庄内サラダ部のようで、上手に掘り掘りして、束で咥えてました。可愛い…
パパさんいわく、前世は牛だとか。
名前聞くの忘れちゃった。



そして、我が家の問題児。

お外に連れ出すようになってから気性が荒くなるなんて…。
何だっていうんだよ、いったい!!

| ドッグラン | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして! 我が家の悪い虫が移ったかなぁ(笑)

れんセンサーは何を守ってるのかな?

| ナルココ | 2012/03/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

To ナルココさま

突然始まっちゃって、本当困りものです(;´Д`A
れんセンサー、完全に誤作動だと思われます。

見てると、自分より大きい子にガウっちゃうことが多いかも…
昨日はハスキーちゃんにガ~って行ったら、返り討ちにあって
慌てた顔して逃げて来てました。だっせぇ(´Д` )
これで、少しは学習してくれてると良いんですが、
おバカさんなのでムリかな~と。

どうしたものですかねぇ…

| お~さき | 2012/03/15 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/214-27b7f7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

