PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は木曽三川公園へ

晴れたね~、ポカポカでしたね~。
こんな日はランランしちゃいましょう!
と、張り切って行きたいところでしたが、実は昨日の夜少々飲み過ぎまして…
だって、

ハッピーバースデー 私♡ だったんですもの。
ワイン片手に、ケーキを豪快食い(笑)

いやん、下品。


れん君も呆れ顔。


でも、なんか楽しいんです、これ。
お家ででしか出来ない荒技です。
そして、ハイペースで食べ&飲み続け…
夕ご飯までたどり着けず(;´Д`A


で、そんなこんなで若干二日酔いぎみのなか、今日は久しぶり木曽三川公園のランへ。






りんちゃん、きっと動きの悪い私では相手にならないと思ったのか、今日は走る×2
前半撮った写真はすべて豆粒

遥か彼方で、爆走してました。


れん君はというと、以外と近くにいつもいます。



珍しく他の子達とも積極的に、からんでみたり…






そして、その頃りんちゃんは…





いつもどおり、ボール部
人のもの奪っといて、散々振り回し見せびらかすという傍若無人ぶり…
ここで、いったん確保しました。

恥ずかしい子だわ~、親の顔が見て見たいわ~。
…って、私か(-。-;
反省しつつ、明日へ続きます。

| ドッグラン | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/211-c15d7fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

