PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランに再上陸。

曇ってるけど、どうする?
午前中位は天気もつんじゃね?
でも、着いた途端に雨降るとか…
でも、今降ってないし…
なんて、悶々している暇があったら、さっさと出発すれば良かった…


渋滞にはまること30分、久々たどり着いたよ、金ラン。
目的地まであと何百mって距離ではまっていたものだから、感づいたりん、れんが珍しく車の中で騒ぎ出して…、本当に悲しくなりました



でも、たどり着いてみたら、そこは白黒パラダイス♡

あれれ?本日貸し切りなのかしらん?
…んなわけない。



到着早々にプリンパパに喜びの舞を披露し蓑虫のようになるりん。


そして、ご挨拶もそこそこにオモチャ部へ参戦。

わぁ、皆身体の大きさバラバラだΣ(・□・;)




オモチャ投げが始まるよっ。




家で散々フェイントをかけられているせいか、素直に走り出さない我が子達f^_^;)






飛びかかる野獣。



群がる白黒。



画面上だけで9白黒いますかね…
全部で本日は何匹いたのでしょう?


残念ながら、我が家の到着とほぼ同時に降り出した雨により、ラン滞在は10分少々…かな。
でも、それなりに楽しんでました。


くそぅ、雨さへ降らなければ…

| ドッグラン | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ラン&ランチお疲れ様でした。

いきなりリンちゃんの大歓迎アプローチを受けてうれしかったです。

でも写真をよく見るとプリンがやきもち焼きちっくに近づいているではないですか?
プリパパもてもての巻でした。

また、よろしくお願いします。

| プリン | 2012/03/04 22:42 | URL |

To プリンパパさま、プリンママさま

プリンパパさま、昨日はりんの蓑虫の舞のお相手を
ありがとうございました。
突然パパさんへ、ROCK ON…。
そりゃ、プリンちゃんもヤキモチ焼きますよねf^_^;)
きっと、『うちのパパに手出すんじゃないわよっ( ̄^ ̄)』って、
プリンちゃんは思っていたに違いない…

プリンママさま、熱く嵐を語るママさん…、素敵です♡
また、遊んでやって下さいませ。


次は天気の良い日に出没しまっす!

| お~さき | 2012/03/05 18:47 | URL |

先日はお世話になりました。

ブログを発見しましたのでコメントを書かせていただきます。

カフェでは福太郎が唸ってしまい大変に失礼しました。

ボステリの他にも飼ってたんですね。
しかも旦那さんが犬アレルギーとは。。。
けど、楽しそう~~。

金ランにはほぼ毎週行ってますので、お越しの際は宜しくお願いします。

| 福太郎 | 2012/03/06 00:31 | URL |

日曜日は、お疲れさまでした。
白黒だけになった時、新たに入り口に来場者を
見て「白黒ばっかりで入りづらいだろうなぁ」って
思っていたらりん・れい姉弟でビックリしました。。

ついて早々に雨で残念でしたけど
ランチ等々楽しかったですね。

また“金ラン”で待ってまぁ~す。。

| MOMO | 2012/03/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

To 髭太郎さま

ようこそ~、いらっしゃいませ。
ひっそりと戯言を書き綴ってます。
よろしければ、覗いちゃって下さい(#^.^#)

福太郎君のヴゥ~っ、はきっとれんがしつこいせいでしょう。
ほんと、空気読めない系なもので…
隣のコニアちゃんにも唸られてたんですよ、あいつ。


髭太郎さんのランチを背後で仁王立ちで待ってる福太郎君、可愛かったぁ(*^^*)
うちの子達も待てる子になってくれるとありがたいんですが…
まるで、躾がなってないのでムリそうです(>_<)


こんな我々ですがどうぞよろしくです。
あ、私人見知りなんで愛想ないですけど、気にしないで下さいね(笑)

| お~さき | 2012/03/06 22:08 | URL |

To モモセプ家の兄貴さま

日曜日はまたまたお邪魔しちゃいました~。
目と鼻の先であの渋滞にはまってしまった時は、
このままたどり着けないんじゃないかと、本気で思いました(>_<)
10分でも皆と遊べて良かったぁ~(>_<)


ちなみに、我が家の空気読めない系のちびっ子はれいではなく、
れんですよ~。
レンコンのれんです(笑)
あ、でもれいの方がかっこいいかも…
変えちゃおうかしら←おいおい。

余談ですが、ブロッコリーとレンコンはあの子らの名前を考えるときに
たまたま食べていた物だというのは秘密です(爆)

| お~さき | 2012/03/06 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/204-09a0c3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

