PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、配置変え

ええ、昨日もまたやってましたよ。
いつもの、やつ。
今回は大きな変動はなかったものの、
最近姐さんからうるさ過ぎると苦情が出ているチーちゃんは一階へ。
眺望の良いお二階の部屋を爺がGET☆


こちらです



我らが小煩い~ズが隣同士のため、お互い競いあってより煩くなるか、反面教師で静かになるかが今後の見所か??


そして、上からは




りんちゃんは前と同じ場所

ソファーに1番近いので、おやつGET率があがるか?


そして、


見晴らしが良いためか、若干表情に余裕を感じる…


さてさて、今回のフォーメーションは何日間キープされるのでしょ~か?
我が家でベストな配置が見つかる日はいつ来るのか?


…いや、こない気がするf^_^;)

| 我が家の日常 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/202-81bf129a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

