PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 熱発

朝、仕事に出掛け2時間弱で帰宅しました、姐さんです。
ちょっとした、バイトに行ってきましたとでも言っちゃいそうな早さだわ…

あまりの早い帰宅は予想外だったのか、寝ぼけて出遅れるりん。



で、何かを期待する4ワンズ




心入れ替えるほど、たくさん持ってないのよ!!


月曜日のアサって、結構患者さん多くて忙しいんです。
でも、患者さんの途切れた合間をぬって、診察受けてみたんです。
そしたら…。
検査してみたら、A型インフルエンザ陽性って…(T . T)
今年もワクチンちゃんと打ったのに…



人生初のタミフル出ました。


どうりで、抗生物質が効かないはずだわ…
これで、ようやく熱下がるのね。
ってか、38度位の熱に慣れっこになってしまっている自分の体力に驚きΣ(・□・;)
そして、この流行ってる時期にインフルを疑いもしなかった近所のクリニックはヤブなんじゃないかと疑ってみたり…
職場で、誰かに感染してなきゃいいんですけど…
まぁ、インフルエンザの患者さんゴロゴロいるから何処から感染ったかなんてわからないとは思うんですけど…

ワンコにはインフルエンザっ感染しないですよね…?
皆さんも、お身体大切に…

| 姐さん的出来事 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!インフルエンザにかかっちゃったのですか!!
高熱が出るから、フラフラしているんじゃないですか?
タミフル服用すると、ボーッとする時があるから、温かくしてゆっくり静養して下さいね。
早く良くなりますように・・・。
お大事に~❤

| ボスてんちゃん | 2012/02/27 19:37 | URL |

お初コメントです。
先日はあとりずにご訪問ありがとうございました。
ちょくちょく拝見させていただいておりましたよ^^v
美人にはめっぽう弱い 乳でありますw
姐さん インフルエンザに掛かられたようで。
高熱が出ますが安静にして早く4ワンズの為に
治してくださいね。
いつでも申し出てください・・・介護に参上いたしますのでwwww
笑い事じゃないですね。お身体お大事にしてください。

| あとりず父 | 2012/02/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

To ボスてんちゃん さま

そうなんです(T . T)
インフルかかっちゃいました。
でも、ワクチン接種してると症状が軽いとか…
高熱…、一瞬出ました。
でも、その時普通に仕事してました。
そしてもう、平熱…みたいなo(^▽^)o
私、鈍いんですかねぇ?!(笑)

てんてんちゃん地方はまだまだ寒い日がつづくと思いますので、
風邪にインフルに気をつけてくださいね。

| おーさき姐さん | 2012/02/28 21:49 | URL |

To あとりず父さま

ようこそ~、おいでませ~。
ご訪問ありがとうござぃますo(^▽^)o

病人気分を満喫するつもりが、あっという間に
回復しつつあるお~さきです。
なんせ、早く復活しないとうちのチビ達のいたずらが
止まりませんf^_^;)
父さま、介護はもう大丈夫なんで、
うちのチビ達の調教お願いしま~す(爆)

| おーさき姐さん | 2012/02/28 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/198-3acc0edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。