PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日

昨日は平日休みのダンナに合わせて、私もお仕事休みとったんです。
なのに何故??
朝から、すっかり雨模様・・・
平日はランも空いてるし、ダンナの手を借りれば4ワンズ連れてだって動けるかも・・・
なんて、私のたくらみは見事に不発。

一日、おうちでまったりしてやりました。

ワンズ達のおやつの  ストーブ de 焼き芋 作ってみたり・・・
001_convert_20120223202312.jpg


我々用に、ジャンキーなおやつを買ってきたり
020_convert_20120223202345.jpg
我が家は京だこ派!!昼から飲んでますが、何か?


ボール部に備え、こっそり特訓してみたり・・・
006_convert_20120223202418.jpg

009_convert_20120223202436.jpg
夢中になりすぎで、れん君の顔が怖い・・・


012_convert_20120223202457.jpg
ゴローン、ゴロン楽しそう・・・
ちょっとうるさかったけど、まあまあな休日でした。

| 我が家の日常 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/195-f3cd622d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

