PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんのスイッチを押してみた

最近の我が家の流行といえば、ずばりりんちゃんのスイッチをピンポンダッシュ!!

はて、なんのことかしら?と思ったそこの、あなた!!
りんちゃん級になるとですね、やる気スイッチを装備してるんですよ(笑)


4ワンズの中で、りんちゃんだけは・・・
『しゅっ!!』って言いながら、毛を逆なですると(特に耳の後ろのあたりが敏感らしい)
突然、やる気モードに。
眼の色変えて、おもちゃをブンブン振り回します。

振り回すものが見つからないと、探しにすごい勢いで走っていきます。
ちなみに、あんまりしつこくやり続けると、『ワッ!!』って威嚇してきます。

それではご覧ください。
[広告] VPS



しつこく、やり続けてみた・・・
[広告] VPS



お解りいただけました?
最初は私だけの密かな楽しみだったのですが、最近ダンナにバレてしまい、
休みの日は、スイッチ連打です。
がんばれ、りん!!

| 我が家の日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/194-0adcaf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

