PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危なっかしいや~つ。

昨日、今日とボステリーズの誤飲の話を読んでしまいました。
皆さん、よくぞ御無事で…

うちで1番危険度が高いのは…

ストーブ前にくつろぐ私の上でくつろごうと、やってきたや~つ。



足の間に無理やりくつろぎ始めたや~つ。




私の視線に気付いたや~つ。



…。




やばい、気付かれたっ!!




結局、昨日と同じ流れだよ!

| 我が家の日常 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。冒頭の誤飲'sのカタワレかえでです。
お~さき姐さんの警報は解除されましたかぁ^^

りんちゃんかな?昨日に続きアップ、アップ、どアップv-411
おまたに埋もれたいのは、どこも同じですね。
りんちゃん、姐さんを困らせないように誤飲にご注意を。

また、楽しくボールぽ~い、やろうね♪ byかえで

| かえで | 2012/02/21 22:24 | URL |

おおさきねーさんご機嫌なおりましたか?

静かにブログ立ち上げました。

先輩ブロガーを見習って頑張りまーす。

| プリン | 2012/02/22 01:02 | URL |

To かえでさま

とりあえず、警報は仮解除です。
でも、たぶん今夜はダンナに説教です( *`ω´)


我が家でカメラ向けると前に前に来るのはりんです。
いらない闘争心に着火するようで…
お股やくの字になった膝の裏に収まろうとしてくるのも、
積極的にりんですねぇ。誤飲率No.1も…
以外と問題児かも。


かえでちゃん、ボール部なら負けないわよ!!
今度勝負だぁ~っ!! byりん

| お~さき | 2012/02/22 12:13 | URL |

To プリンさま

タイトルなし
とりあえず、機嫌は治ってますよ、表向きは(笑)
だって、大人だもの…。


ブログ始めたんですね~、ってすでにちらっと読み逃げしちゃってたりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また、立ち寄りま~す!!


| おーさき姐さん | 2012/02/23 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/192-45a24dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

