PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん捜索中

少し前に登録だけして放ったらかしたあげくに、パスワードを忘れて閲覧不能になっていたRelative Navigater。
ふと、思い出してメチャ気になってどうしようもなくなって、パスワード問い合わせて覗いちゃいました。



こちらはりんちゃん。
なんと、308件のヒット!!
中には、名古屋ボステリのあの方々も!超びっくりΣ(・□・;)
時間を見つけては、皆さんのブログなどにちょこちょこ挨拶回りしちゃってます(#^.^#)


なんですが、JKCの血統書じゃないためかれん君はどうも出足が鈍い…
でも、登録番号以外に犬名でも検索可能との事で、もちろん捜索中

でも、32件って。りんちゃんの10分の1かぁ~(^^;;
でも、こちらも近々挨拶回り伺わせて頂きます♪───O(≧∇≦)O────♪

| 未分類 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
「うちのこ☆てんてん」の、てんてんの母ちゃんことボスてんちゃんと申します。

「親戚さん捜索中」のタイトルに、何かひかれるように、我が家の親戚さん探しのサイトを開いてみたら・・・
ナント!! れん君のお父さんの『お祖父ちゃん』と、てんてんのお母さんの『ひいお祖父ちゃん』が一致していたんです。
と、いうことは、一応、遠い親戚さんになるんですよね(*^_^*)
我が家も、兄妹や親戚さんがなかなか見つからないので、親戚さんが見つかって嬉しいです♪
またお邪魔させて頂きますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

| ボスてんちゃん | 2012/02/18 21:36 | URL |

こんにちは!
高山のパンチの母こと、おかしゃんです。
ブログにコメント頂いて早速お邪魔しちゃいました。
りんちゃん、家のパンチと親戚さんなんですね!
↑見た感じパパ系の親戚さんかな?
それに誕生日も同じ歳で同じ月なんですね!
是非高山に遊びに来て下さい!
パンチと楽しみにお待ちしてますっ!

| おかしゃん | 2012/02/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

To ボスてんちゃんさま

なんと!!
こんなにも早く、れん君の親戚さんが見つかるなんて!!!
すっごくうれしいです~っ。

てんてんちゃん、お洋服かわいいですね。
うちのれんは、なんだかもやしっ子体系なのでとてもお子様サイズは
着こなせません(泣)

なかなか、親戚さん少ないなぁ・・・、ってしょんぼりしてたところだったので
とっても励みになります!!!
これからもよろしくおねがいしまっすっ!!

| おーさき姐さん | 2012/02/19 12:32 | URL |

To パンチの母さま

いらしゃいませっ☆
ようこそ、我が家のブログへ!!!

調べたところ、パンチ君の父方と母方の曾おじいちゃんが、それぞれ
りんの母方のおじいちゃんと曾おじいちゃんみたいです。
名古屋ボステリーズは2,3歳の子が多いので、同い年の子を持つ方とお知り合いになれて
ありがたいです。

りん、最近ほっぺのあたりに白いものが混じってきたというのに、相変わらずボールを前にすると
恥ずかしいくらい落ち着きがなくて・・・
まだまだ、元気いっぱいなのでぜひ、高山に遠征したいです!!

これからも、よろしくお願いします。

| おーさき姐さん | 2012/02/19 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/189-749874c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

