PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんの物は僕の物…、なのに(泣)

今日も我が家の白黒はトレーニング中。
この間のもみじちゃんとのボール争奪戦があったせいか、今日もトレーニングに余念がありません。



りんちゃん、もう6歳だというのにいつのなったら落ちついてくれるのか…



すべてのオモチャは私の物だというその思い込み…、一体どこで刷り込まれたのか?



れん君、今日も残念賞だね。

| 我が家の日常 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ご訪問ありがとうございました~(笑)

相手が女の子でもやっぱり上の子には勝てないのね?
そういう運命なのかな~・・

チラッと読んでいくとお~さき姐さんも愛知在住です?
ココちゃん一家ともお知り合い?
ココちゃんが我が家のゆりねと異母兄弟なんです~
これはぜひそちらにも遠征しないと~~(笑)

| ももじろうのぱぱ | 2012/02/17 20:55 | URL |

To ももじろうのぱぱさま

コメントありがとうございます。
この程度のブログですが、ようこそっ!(笑)


はい、我が家は名古屋在住です。
ココ家とは名古屋ボステリーズのオフ会で出会いました(#^.^#)
そっか、ゆりねちゃんとココちゃん姉妹なんですね、なんかステキ。
ぜひぜひ3ワンズ連れて名古屋遠征お願いしまっすm(_ _)m

今ならもれなく、ココ家のデラ可愛いチビちゃん達まで見れちゃいますよ!

これからもよろしくお願いします!!

| お~さき | 2012/02/17 22:41 | URL |

ぷーすけの飼い主ちっくですー☆

おもちゃを銜えているりんちゃんの
お顔良く似てますね(*^_^*)
ぷーすけは、3兄弟だったようですが
今だどこで育っているのかもわからないままで
りんちゃんの横に並べてみたいです(^_^)v

| ちっく | 2012/02/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

To チックさま

いらっしゃいませ☆
ご訪問ありがとうございます。

そうですよね、なんか似てるとこありますよね。
うちのりんは福岡生まれの五人兄弟だったみたいですが、
やっぱりまだ、兄弟犬には出会えてません(T . T)


ぷー介くんとは異母兄弟ですよね?
なので、余計にそう見えてしまうのかな?
これからも、よろしくお願いします。
もう、嬉しくってダンナの実家に帰省する時私だけ別行動で
福岡に途中下車してしまうかも…
機会があれば、お会いしましょ~っ!!

| お~さき | 2012/02/19 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/187-9bf400a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

