PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大高ランに初上陸だよ。

日曜日も晴れてましたねっ!
土曜日庄内で、全然ペチャ族に会えなかったものだから、日曜日も更に繰り出しました。




どこだと思う?
初めて来てみたよ、大高緑地のドッグラン?
今年は何個ランを制覇できるかな?


さっそく、中へ。

れん君はフレブル君とお相撲。



大っきい子について行くのがマイブームのようで…。
な~んて、ブラブラしてると…
やっと会えたよ、白黒ちゃんに!



12月の女子会以来のもみじちゃん登場!!
本日はパパさんと一緒!(ママはお買い物中だったとか)



もみじ家のボールにみんな夢中。



世界中のボールは自分の物だと思ってるりん。
りんちゃんの物は僕の物だと思ってるれん。
そのため…

もみじちゃんのパパが持つボールに食いつき…




釣られてました…。




さて、仕切り直してボール部始動。



周りのワンコ達に目もくれず、ボール上等!!!
もみじちゃん、目が逝っちゃってます(^^;;
あまりの激しさに、他の参戦者がくることもなく…、何R位開催しましたっけねぇ?
お写真ではどこまであの激しさが伝わるのか分からないので、動画でどうぞ。

[広告] VPS


もみじちゃん、きっと『これは私のボールなのっ!!』と言いたかったに違いない・・・。
もみじパパ、うちのしょーもないちび達の相手をしてくれて、ありがとうございました。

もうちょっと続くので明日へGO!!

| ドッグラン | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あとりずの方へコメントありがとうございました
父ちゃん、めっちゃ喜んでました♪

りんちゃんとアトリズが親戚だったと知って
ビックリすると共にとっても嬉しかったです
RelativeNavigaterに登録したものの
パスワード忘れちゃって、もう見れなかったので^^;
『世界中のボールは自分の物だと思ってる』
うふふ(笑)うちのアトムもです
で、、、アトムの物は僕の物と思ってるリズムです(汗)

大高にも庄内にもたまに行きますので
また会えたら、どうぞ一緒に遊んでください
よろしくです~(@^-^@)/

| atom | 2012/02/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

買い物中だったもみじママです~。
昨日はありがとうございました!
旦那の携帯には暴れ狂う娘とふんばるりんちゃん、
ちょっと遠慮ぎみのれんくんがたくさん♪
あと動画を撮り続ける不審者の影も・・・(笑)

とっても楽しかった&疲れたようで、
帰ってきたらもみじは爆睡してましたぁ。

また遊んでくださ~い♪

| もみじママ | 2012/02/14 00:05 | URL |

To atomさま

そうですよね、うちもパスワード思い出せなくて問い合わせして無理やり見てやりました( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにアトム君の父方の爺ちゃんはりんのお父さんです。
アトム君の母方の曾祖父ちゃんはりんの母方の曾祖父ちゃんです。
で、リズム君の曾祖父ちゃんがりんの母方の爺ちゃんでした。
う~ん、なんだかややこしい。

けど、やっぱボール狂なところに血筋を、感じずにはいられません(笑)

今度、ぜひボール部開催しましょう。
うちのも負けませんよっ!

| お~さき | 2012/02/14 21:22 | URL |

To もみじママさま

ど~も、動画を撮り続ける不審者の影その2です。

我が家のチビ達も完全燃焼で、でも帰りの車で爆睡だったせいか夜にリビングでの大運動は行われていましたけど…なにか?
もみじちゃん、小柄なのにパワフルですね。
ムキムキの太ももに、私惚れましたわ(#^.^#)

今年はいろんなラン巡ってやるぞと思ってますので、
また、遊んでやって下さいねっ!!!

| お~さき | 2012/02/14 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/184-af9b318a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

