PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでラン。

土曜日の午後…。
白黒達のダッシュに追いつけとばかりに自転車を漕いで、向かった先はいつもの、庄内ラン。
休日だから、混んでるかなぁとも思ったのですが、とりあえず行ってみよ~っ!!



うん、れん君良いお顔。



うん、りんちゃん良い切れ味。


まだ、寒いせいですかねぇ、あんまり混んでる感じはありませんでした。
夕方はちょっと大きい子達が増えてきて賑やかそうでしたけど。


ただ、犬が少ないせいか、ペチャがいない…。



りんちゃんはいつも通りボール部なのでさほど気にもならないようす。
れん君は果敢に大っきい子にちょっかいを出しに…



で、怒られる(^^;;


唯一絡めた、ペチャ仲間。

何故か、押し相撲。


で、なんやかんやで2時間程居座ってました(#^.^#)
おかげで、夜は静かな事…


さて?何処でしょう…

| ドッグラン | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/183-69c14e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

