PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃこたん族と行くチックンツアー

先月のペチャ族に続いて、今日はしゃこたん族が念に一度のワクチン接種。
さ、張り切って行ってみましょ~っ!



注射の後は安静にして下さいねって言われるのを忘れて、思いっきり徒歩で言ってしまいましたΣ(・□・;)
片道20分、まぁ、走って帰ってくるわけじゃないから良しとしよう…。


まぁ、お空の青いこと…。


病院に着いてみると、待合室が混み×2
仕方ないのでお外のベンチで待たせてもらいました。

風が吹かなければ、かなりのポカポカ陽気で、思わずウトウトしそうなほど…



チーちゃんは、自慢の長っ鼻をシード爺に乗せて休憩中。



これで、4ワンズ揃って堂々ランに行けるね。
あとは狂犬病の接種かぁ…
4ワンズまとめて済ませるか…
去年と同じく、二回に分けてうちに行くか…
さぁ、どうしよう?!





そして午後…。
ペチャ族は
一体どこへ向かったのでしょ~か?

チャリの私の横をテケテケ~と、軽快に走るれん君。
りんはちょっと苦しそう…。

| お出掛け | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/182-dcbcb062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

