PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんと…

本日は今朝まで降ってた雨のせいで、お外がドロンドロンだったので、車でお出掛け。
相棒はおなじみりんちゃん。

向かった先は、北名古屋市にあるドッグカフェ Pou&Douです。



着いてまずは、遅目のランチを。

りんちゃんのメニューを見つめるキラキラお目々はシカトして、私が頼んだのはこちら。

明太ポテトサンドとメープルラテ



私の手元を狙うスナイパーがここに。
サラダのレタスをこっそりあげたから許してよ(;´Д`A


と、お腹が満たされたところで…

こちら、カフェ利用すると室内ランが無料でついてくる!!
平日のまっ昼間という事で、空いてました(#^.^#)



誰にも取り返されないのに、やる気モードON!


何回、私ボールを投げたことでしょう?
ふと、興奮するりんちゃん越しにカフェを覗くと…

あれ、他にお客さんいなくない?
皆さんすでに、ランチ後の運動も終えて帰宅されてしまったらしい…。

で、そろそろうちも帰ろうかとりんちゃんに問いかければ、


大層、楽しんで頂けたようで(#^.^#)
帰りの車では

必要以上にくつろいでらっしゃいました(笑)
次はどこ攻めようかねぇ、相棒よ。

| お出掛け | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/178-e864ccea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

