PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃん、拗ねる。

昨夜のことですが、
足元から視線がささり、目をやると。
何かもの言いた気なりんが…



日曜日は名古屋の白黒達が東海広場に大量発生するという魅惑の日。

そんな、キラキラお目々してもダメですよ。
日曜日は姐さん、お仕事です。


その後…




すっかりいじけモード(;´Д`A
いつもよりも、イビキがやたら大きく聞こえたのは、奴なりの仕返しだったのかもしれない…

| 我が家の日常 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンちゃん行きたかったよね。

いじけているリンちゃん可愛いですね。
レン君はいじけなかったのかな?

絶対次は、広いランでプリンと一緒に走りましょう。

| プリン | 2012/02/09 10:25 | URL |

To プリンさま

東海広場、楽しそうでしたね~。
皆さんのブログを一通り徘徊してしまいました(笑)
我が家も鵜飼の一員に加わりたかった…

プリン家のカートも見たかった…

ふとした時に面白い表情してるのは、りんなんです。
れん君は基本的におバカなので(私の思い込み?!)、
なんとなくお間抜けな顔してる事が多いです(爆)

今度、プリンちゃんとランデブーお願いします♡

| お~さき | 2012/02/09 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/176-34891268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

