PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雪

朝から降りましたね…
いつもなら車で15分程の通勤が、
バスと電車で1時間程かかりました(-。-;
私、東北の生まれで、しかも学生時代には新潟に住んでいた事もあるので、雪に対する免疫はかなりあるのですが…
さすがに雪道をノーマルタイヤで走った事はなく、やろうとも思わないので…
でも、職場のややKY風味の新人君は、家から一時間以上かけてノーマルタイヤで通勤して来たと自慢気に話すものだから、周りのものから説教食らってました。バァ~カっ(´Д` )


そんな今日、我が家の中では…




りんちゃん、やはり体温が低めなためか、寒さが堪えるらしく…
寒そうなのでつなぎ着せてみましたが…

困ったね(ーー;)
最終的にはストーブまえで大いびきなんですけどね。




今日発見した嬉しかった事。
このブログを始めて一年ちょっと…
最近、心を入れ替えて連日更新に務めて来たせいか…
ランキングで始めて100位いないに入りました!!


これからも、頑張るぞぅo(^▽^)o
皆さん、覗きに来てくださいませ~m(._.)m

| 我が家の日常 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/173-1f2f7ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

