PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬服SALL!!

久々に、集合写真撮るよ~。
集まれ~っ!!


何々~?何か始まるのぉ~?
と、集まるチビ達。
シード爺、それ以上進むと落ちるカラ、ストップね。(シードは港の堤防から落ちてハーネスで宙吊りになった過去があります。きっかけは未だ不明(^^;;。)

今日はネットで注文してた服が届いてたのよ。
我が家は4ワンズもいるので、基本SALL品狙いですが…、何か問題でも?!
みんなで、着てみたから折角だからパチリしとこうねぇ…。



どこ、行こうかねぇ。
今年は、活動的にいろんなランに出没しちゃう?!
姐さんの気力が続く限り、いろんなとこ行こうね!!


それにしても、姐さん最近自分の服ってほとんど買ってないかも…。
私、頑張れ(;´Д`A

| 我が家の日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/172-1dc01c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

