PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの後はランチ!

今日で日曜日の、お写真も出し切るぞぅ!
ランで散々走り回った後、ランチにも図々しく便乗してきちゃいましたo(^▽^)o



りんちゃんが、お紋家のカートを押しながら辿り着いた(嘘です)場所は、
大須にあるmaman。
11白黒位おりましたでしょうか?
数えてすらおりませんが…
ここでもワラワラとお邪魔してきました(^^;;


カートを押されたお駒ちゃん、ちょっと迷惑そう。

お駒ちゃんにとっては、カートの中はくつろぎの場所なのかな?
れんが覗くと、ガウってました(;´Д`A
ほんと、失礼しました。


運動した後は美味しく食べて(飼い主~ズが!)、お喋り(飼い主~ズが!!)
パスタを頂きました。


もちろん、デザートも(*^o^*)



お駒ちゃん、思わずテーブルに進出。

後ろでお紋ちゃんは冷静…


姐さん見てましたよ。
紋かあちゃんがお会計してる時、ケーキを悩ましげに見つめているあなた達を!!



今回、体調崩しているとブログに載ってたMOMOちゃんにも会えて嬉しかった?

まだ、本調子では成さそうだったけど、少しずつでも着実に元気になってくれるとイイな。
きっと、若いから全然大丈夫だよね。

皆さんも、大人しいワンズをお飼いの飼い主さまは、あれ?いつもとちょっと違うなっていう小さな変化を見逃さないで下さいね。
いつでも、ハイテンションな子と比べて、具合が悪くて大人しくしていることを見つけるのはやや難易度が高いと思いますが…
そこは、愛をもって。
飼い主ならではの匠の目をもって。



さて、今日のブログも書き終わろうとしてましたが…。
あれ?
うちのチビ達ほとんど登場してない!
しょうがない、帰りの車中の、様子をどうぞ。

…ち~ん。

| ワンコとカフェ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でしたぁ。

なになに我が子たちケーキに釘づけになってたのねぇ(笑)
食い意地はってるのでね。
鬼かあちゃんは、甘くないので買ったあげませんけどね。
自分用には買うかもですが…(爆)
れんくん、お駒がギャンギャン吠えてごめんね。
これだから、れんくんは男の子の方が好きなのかしら。
女の子はこわいから、なんてね…

りんちゃんの元気になってほんとによかった。
また、庄内でも一緒しようね(^^♪

| もんかあちゃん | 2012/02/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ラン~のランチお疲れ様でした。
金ランデビューおめでとうございます。

ボステリオフ会以来でレン君、リンちゃんに会えた事うれしかったです。
ランチでは遠かったので、あまりボステリ話ができず残念でした。最後でやっと話ができそうなとき、既に車の前でした。そして5日の日曜日残念ですね。

ところで、うちのプリンはオフ会の時、レン君に気に入られてモテ期かと思いましたが、レン君、まさかのBLuuu?

また、よろしくお願いします。プリンママ

| プリン | 2012/02/01 12:05 | URL |

お邪魔しまぁ~す。。
日曜日は長々とお付き合いありがとうございました。
いっぱい白黒いたら、目が白黒しちゃうでしょ。(笑)

今年いっぱいで金ランが終わっちゃうけど
またいつでも遊びに来て下さいね。

暖かくなったらMOMOも参加しますよぉ~。。

| MOMO | 2012/02/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

To もんかあちゃんさま

日曜日はお疲れ様でした。

れんは自由気ままに、育ってるせいかデリカシーにかけてますからね。
お駒ちゃんもきっと、『おっさん!ジロジロ見てんじゃねえよっ!』
と、言っていたのでしょう。
もっとビシビシやっちゃって下さいませ。

皆さんに着いて行くと、ステキカフェ~を紹介して頂けるのですっごく
得した気分。
これからも、図々しくついて行きます( ̄^ ̄)ゞ

| お~さき | 2012/02/01 20:32 | URL |

To プリンママさま

日曜日は、どうもお邪魔しました(^-^)/

私も、ランでれんと、プリンちゃんが絡んでいた辺りから
ご挨拶しなきゃ~、とは思っていたのですが。
人見知りで、どうもスイマセンm(._.)m

れんは病院で先生にもっと太らせなきゃダメですよって
言われてるんですけど、『めっちゃ食べてるけど、これ以上
なにをすれば良いのでしょ?!』って、内心思ってしまう事も多くて…
体型が似ている元気ガールに出逢えてうれしいです。
勝手に仲間意識発動中です!!

これからもおネエ系れん共々、よろしくお願いします。

| お~さき | 2012/02/01 21:08 | URL |

To MOMOさま

日曜日はどうも、お邪魔しました~(*^o^*)

白黒だらけで、目が白黒しちゃって最後にはピンクの
ハートでしたよっ(#^.^#)

去年から私専用車をGETして長距離移動も、可能になったお~さき家ですので
今年一年のうちに、金ランにもまた出没したいと思いまっす!
あったかくなって、ベンチを守るMOMOちゃんを、早く生で見たいです(笑
また、よろしくお願いします。

| お~さき | 2012/02/01 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/171-07f0acb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

