PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ラン:れん君ほの字の巻

金ランにはですね、会いたかったちびっ子達が居たんですよ。
ココ家ファミリーの皆様。
ちびっ子達には初対面だったんです。
あ、でもいつもブログ読み逃げ常習犯なのでお名前とかは余裕でしってましたけど…(^з^)

な~の~にぃ、なぜ?
写真が、無い…。
はて、私は一体あの日なにをしていたのでしょう?
あれ、昨日の事なのに思ひ出せないわぁ(;´Д`A

わずかに手元にあったお写真は

この子は、足の間とかお尻の下とか…
基地をもってる子でした。
でも、気付くとスタタタタァ~って走ってる!!!
か~わぁ~いぃ~っ(*^o^*)

そして、お紋家NEWフェイスのお駒ちゃ~んっっ!

あらぁ、激しくウネウネするもんだから蓑虫になっとるやんっ!

しかも、姉妹達皆様ここね?ここでウネウネね?って、連鎖反応…
面白いよね~、こういうのって!


で、写真ないなら次行ってみよ~(T . T)
ランですからね、走らなきゃっ!
ボールさへ投げてもらえりゃ…

ほれっ、このとおり!!


でもね、さすがりんちゃん。
この後がなんとも大人げない(;´Д`A

若干四ヶ月のノウズ君相手に超本気モード。
周りのギャラリーも苦笑。
しかも、かなり早い段階で勝てないと悟ったのか…



お紋ちゃんとの共同作業!!
なんと、大人二人掛かり!!!
お駒ちゃんは離れて観戦中お姉ちゃんを応援!


さてさて、その頃れん君はといえば…

今日も誰かにゾッコンLOVE♡


今日のお相手は?!


姐さんもしやと思ってちゃんと飼い主さんに確認しましたよ。
れん君、黒のフサフサちゃんはね男の子だったよ(T . T)


先月の女子会の歌丸君に対する君の反応からみて、姐さんなんとなく気がついていたけど…
おまえ、男の子が好きだねっ!!
まさか、我が家にBL風味な子がいるなんて…

でもね、そんな恋は成功しないんだよっ!!
だって、黒いフサフサの君は入り口付近で固まってたもの…
怪しいお兄ちゃんとは遊びたくないってさっ!!



なんて事もありつつ、りんちゃんに
ど~よ?金ランは?!って聞いてみたら


だよねっ!!

| ドッグラン | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金ラン上陸おめでとう(*^_^*)
キャ~~ りんちゃん気に入ってくれたかしら~れん君もお気に召したボーイが見つかってよかったよ(*^^)v

強気ノウズと引っ張りっこ! りんちゃんガウられなかったかしら~懲りずに又 遊んでね

私もいつも ブログを読み逃げしてます(^^ゞ
りんちゃんとれん君の見分けはつくようになりました。。。シャコタン族の見分けは~修行が必要なようですけどね(笑)

日曜日はラン&カフェ お疲れさまでした(@^^)/~~~

| ナルココ | 2012/01/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

To ナルココさま

日曜日は突然おじゃましてしまいまして・・・
ラン&カフェ とっても楽しかったです(*^_^*)
   私も・・・。りん&れんも・・・。

こんなことなら、もっと早くに金ランへ進出しておけば良かった・・・
後一年で無くなってしまうなんて、ちょっと切ないですね。
せっかくなんで、もっともっとお邪魔しますよ~!!!

ノウズ君ほんと、たくましい!さすが男の子!!
うちのりん、術後すっかり回復したみたいで、
むしろ、手術前より玩具遊びの激しい子になってしまっているのに
互角以上に渡り合っちゃうなんて!!・・・。末恐ろしい(*゚Д゚*)ェ...

コニアちゃんは、ふと気がつくとじ~ってこっちみてたので、
手を差し出してみたら、ガウられました。
きっと、『あんた、馴れ馴れしいわよっΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!』ってことだったのだと・・・
私、まだまだ修行が足りませんでした(笑

これからも、よろしくです~。

P.S  5日は雨降れ~、降ってしまえ~。な~んて言ってみたり・・・

| おーさき姐さん | 2012/01/31 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/170-533ae12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

