PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランへ初上陸だよっ!!

今日はいい感じに午前中の早い時間に家事が片付いちゃいましたので…。
せっかくだから、遠出してみますか!


今日はね~、天気も良いからランだね。
しかも、前々から気になってるとこがあるんだよ~。
日曜日になると、なぜか白黒が湧いてくると噂のあ・そ・こ(=´∀`)人(´∀`=)



わ~いっ、予想通り祭りじゃ、祭りじゃ!!


で、画面上部でなにかに夢中なお嬢さん!
あなた、一体なにしてるのよ!?
みんなと絡もうよ!走ろうよ!!


あぁ、もう目がいっちゃってる…(;´Д`A
一体、どなたのバーガーちゃんだったのでしょうか?
結局、最後まで返せぬままで申し訳ないm(._.)m


もちろん、こちらも

もう、鉄板だよね…
頼むからさ、持参したおもちゃで遊んでくれないかな、他所様のとりあげずにさ…



本日遊んでくださったみなさま!!
ありがとうございました。
飼い主共々、めっさ楽しみました。

お写真まだ残ってるので、また続き書いちゃいます。
明日あたりに、でも…

| ドッグラン | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 22:08 | |

To yumikoさま

こちらこそ、はじめまして☆
よそ様のボールを加えていた・・・、というのはもしかして
りんとぺちゃんこのサッカーボールを咥えて追いかけっこしてくれていた
あの子かしら・・・と。
まさか、こんなところで親戚ちゃんと会えてしまうなんて、感無量です!!!
なにせ、私けっこうな人見知りなので、今回は全然お話出来ませんでしたけど、
次回また、お会いできたら『よそ様のおもちゃに夢中な子について』、ぜひ語りましょう(笑)
これからも、よろしくお願いします!!

| おーさき姐さん | 2012/01/31 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/168-b3d77410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

