PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ + お芋 = ???

いつも、読み逃げさせていただいてるブログさんでステキ情報仕入れました!!

石油ストーブの上でね、焼き芋焼けちゃうらしいんです。
いつもはヤカン乗っけて、なんちゃって加湿器になっているだけですが。
たまに、ダンナは焼きみかん作ってるみたいですが。


作り方は簡単!!
お芋を濡らした新聞紙でつつんで、さらにアルミで巻いて on ストーブすること小一時間。

あら、ホクホク(*^^*)


超簡単だし、何しろチビ達が大喜び!!


チーちゃんもパクリ


シード爺もあんぐり



りんちゃんもモグモグ



れん君、まるで化け物だね。
皆、顔が必死…

| 我が家の日常 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/155-39d1fccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

