PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりに…

さあ、りんちゃんの行くよ~って、帰宅早々に声を掛けて…
その他3ワンズからの非難号号を浴びながら…
りんちゃんを抱えて逃げるように自宅を飛び出しました。


りんちゃん、寒さにプルプルです。


何処へ行ってきたかと言えば、一週間振りの病院です。
今日は抜糸&血液検査。
結果は…

そりゃぁ、白血球は多いままですけどね、貧血は残ってますけどね…
とりあえずOK先生から出ました。

体温は、犬にしては低め。『人間でいうところの35度台くらいな感じ』との事。まぁ、私体温低いから~って言ってる人と同じ様なものですと説明され、それって私じゃね?ってこっそり思ってみたり…
でも、一大事ではなさそうなのでまあ、良しとしよう。

後は、体重。
…減ってた。・゜・(ノД`)・゜・。
またですか、私のお腹のお肉あげるからさぁ、いい加減太ってくれよぅ。
なんで、あんなにガツガツ食べてる癖に減るんだよぅ(。-_-。)
もう、さっぱり分からん(*`へ´*)
『とりあえず食欲あるようなら、問題ないでしょう』と、慰めの言葉を頂き、次までに太らせたると誓って病院を後にしました。

帰宅後…
暖を取らせるために簀巻きの刑



されるがままのりん




で、こうなる。

| りんちゃん闘病記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/123-56bad784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

