PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のお昼寝タイム

昨日の続きなんですけどね、
当直明けだった私、
疲れもピークで、しかもお部屋はりんちゃんの為にヌクヌク仕様。
お昼ご飯を食べ終わるとすぐ、強烈な睡魔が。
あ~、でも今日を逃すと9連勤が待ってるので溜まった家事が片付かない~(;´Д`A
なんて、思い悩んでいる内に何時の間にやら電池切れ(( _ _ ))..zzzZZ

小一時間ほど経った頃、ハッ(; ̄O ̄)と目を覚ますと。

うわっ、近っ!!
(れん君が寄りかかっている毛布の中で寝てたのは私)
なんか、お腹の辺りが暖かいなぁってはウトウトしながら思っていたんですけどね、お前の仕業かっ!
いつの間に!!



れん君は末っ子の為かかなり、甘えん坊。
隙さえあれば、誰かによりそってます。

姐さん、この後キッチンの模様替えなんかでバタバタしてましたから。
構ってやれず…。
少しして、あの小僧どうしているかな?って覗きに行って見ると。



りんちゃんに抱っこされて、気持ち良さそうに眠っていました。
りんちゃん、病み上がりなのに、子守までさせてしまって、済まないねぇ。
いつも、助かってるよ。

| 我が家の日常 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/119-8b342ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

