PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃん、リハビリ中

ドキドキで帰宅した、今朝でしたが…
良かった、りんちゃん調子良さそう。
体温が気になるところだけど、さすがに手持ちの体温計をお尻にプスリしたと知れたら、ダンナに怒られそうなのでやめときます。
プルプルしてないし、多分大丈夫。


そして、帰ってみると先日ネット注文していた荷物が届いてました。
こちらです。

オムツカバー(レスラースタイル)←本当の商品名はわかりません

これを着たレスラーれん君、お尻をこんもりさせたままりんちゃんを誘います。

りんちゃんも体調が良いのか、わりとノリノリ
観てるこちらはヒヤヒヤ(-。-;
まだ、抜糸までだいぶありますから。
りんちゃんがウネウネする度に、れん君が傷口舐めちゃうんじゃないかと…
何度かレフリーストップをかけると、じゃあ、今度はこっちとばかりに素敵アイテムを持ち出します。



もちろん、noと言えない女りんちゃんは



で、こうなる。


もう、いい加減に大人しくお休みして欲しい姐さんvsしつこさが売りのペチャ族での、オモチャの取り合いσ(^_^


で、もちろん最後は

おやすみなさい~☆
しっかり休んで、もっと×2元気になってね。


に、しても何故れん君
始めてのオムツカバーに本人何の違和感も感じてなさそうなのは何でだろう?

| りんちゃん闘病記 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんちゃん良くなってるみたいで
ホントによかった~
元気も食欲もあるようだし、
あとはゆっくり回復するのを待ってればいいのかな?
れんくんのオムツカバー姿かわいいわ~(*^_^*)

| 夢千代 | 2011/12/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

りんちゃんのことが気になって、ずーーっとこっそり読んでましたm(__)m
りんちゃん、少しずつ元気になってるようでほんとよかった・・・
日曜日、ずーーっと寝てたりんちゃん、ほんとはつらかったんだね(>_<)
それなのに、こてつがドタバタドタバタしてさぞかしうっとおしかったことだろう。。。
れん君もりんちゃん帰ってきてうれしくて一緒に遊びたいんだね。
元気になったら、またみんなで一緒に遊びましょうー!
がんばれ、りんちゃん!!!

| こてはは | 2011/12/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

To 夢千代さま

りんさん、先週身体が自由にならなかった分を取り戻したいのか、
中々の急成長振りの回復をみせてくれてますσ(^_^;)

お腹の傷がかなり痛々しいので、みているこっちは
ドキドキなんですけどね、本人はまるで気にならないらしく、
抜糸前なのに先生もパラボラアンテナなしでgoサイン出してくれちゃいました。

元のやんちゃおばちゃんに戻るのも近いかも知れません(;´Д`A

| お~さき | 2011/12/11 21:35 | URL |

To こてははさま

いやいや、こてつ君のバタバタなんてりんにとっては
『ちくしょう、混ざりたいけどとりあえず今度にしといてやるわぁ~
』とか、思ってたに違いないです。
たぶん、すぐに完全復活してくれそうなので、今度こてつ君とも遊んで欲しいなって思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| お~さき | 2011/12/11 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/118-e888b10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

