PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり、りんちゃん

手術から6日が経ちました。
ようやく、ご飯も食べれるようになったし、連れて帰りますか??と、先生が。
もちろん、返事はyes!!


ですけどね、感染を起こしているので、白血球はまだまだ高いまま。
しかも、午前中までは体温が保てずICUの外では34度台にまで、下がってプルプル震えちゃっていたんだとか…
ようやく、午後になって36度台をキープ(というか、ICUの外に出てから体温が下がるのがゆっくりになってきた)
ということで、お部屋は暖かく、室温と湿度に気を付けて。
何かあったら、すぐ病院へ。
という条件付きで、りんちゃんついに帰宅です。



でもね、やっぱりぐったり



いつもなら、ゲージの外でくつろぐのが好きなのに、ご飯とオモチャ待ちの時以外はマイベットに。


ちなみに、今回の配置は


といった、フォーメーション。


ちなみに、湿度を上げるためりんちゃんのゲージはこの後、濡れたバスタオルが被せられました。
あとは、エアコン&ジンちゃんから拝借した保温電球で、様子見です。


あ~、様子が気になる
なのに、何故こんな日に私は当直
すべてをダンナに託して…


…でも、心配だから帰りたい。
今夜は時間が過ぎるのが遅く感じそうです。

| りんちゃん闘病記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/117-ddb817a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

