PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと静岡まで



御機嫌よう、クリコです。
せっかく一日置きで続き始めたブログの更新があっという間に止まったわ。
おかげで写真が溜まっていくわよ。
母さまが、クリスにウイルス性腸炎を伝染されたせいみたいよ。
OPPはとっくに良くなってたのに、やる気スイッチがオフになっちゃってたらしいわよ。
意外とデリケートよね。


と、いうことで5/10のお話です


なんだいつもと変わらないじゃんと思ったら、なんとこちら静岡のキャンフェスです。

今回も静ボスに参加してきました。

さすが静ボス、でかボスがいるな~と思ったらこちらはただのでかボスじゃなかった!

ボクサー✖️ボステリの通称ボクテリさん達でした。(因みに手前をスタスタ歩いてるのがママさんだとか)

ボクテリさん達は涼しい場所を求めて上手にお休み出来るいい子ちゃん達でした。



お天気にも恵まれ、ワラワラしてる子達。

一見みんなで遊んでる風だけど、割と個人プレーな一同



好みのタイプな子を見つけてランデブーを楽しむ福ちゃん



名古屋から走ってきたクルミ号とリズムマン



若い者にゃ分けられぬと果敢にでかボスがんも君に挑んだ、アトム・9歳の春




静岡に来るとりんちゃんのはっちゃけ度合いが増すので走り回ってしまって写真が少ないのがたまにキズ



ゲーム大会では健闘するもの優勝逃した名古屋勢(数だけじゃ勝てないか…(´-ω-`))決勝には大分出場してたのにな。

その割に、我が家は豪華景品ゲットでウハウハでした(*^^*)




ランチのカレーを手に、テンション⤴️で小躍りしてる髭太郎氏



ワンコ用ご飯を前にEXILE状態なりん&クリコ feat.福太郎家



待てゲームでは成績良いのに、集合写真は難しい名古屋ボステリーズ



キャンフェスの後は、やっぱりこれよねと今回も買った『富士山クリームパン』


お店の人の前でも勝手に【噴火パン】と呼び続けた『富士山クリームパン』


クリスにもあげたけど、静岡で買ってきたと気付かれなかった『富士山クリームパン』


時間が経っちゃったせいでザックリとしたまとめにしかならなかったけど、静ボスは今回も楽しかった(*^^*)

それもこれも、幹事の皆様、キャンフェススタッフの皆様、一緒に遊んでくれた参加者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



p>







| オフ会 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1080-76765dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

