PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて、走って、浸かって、甘いもの食べた日

いろんな欲望が満たされた、充実した1日だったわぁ~。
何があったかって?


まずは、『ちょ、ちょ、ちょっとぉ~。今気持ちよく日向ぼっこしてたんですけど~』と言いたげなりんちゃんをベランダから連れ出し



福太郎家が前回楽しんだというコブマルに連れて行ってもらったよ

並んで歩くときは仲良し風なのに、突然ギャウりスイッチがONになる2ワンズ


イロイロ…の辺りにかなり期待が高まる看板




身体によさげな気になるものが、イロイロ並んでおった(*^^*)
おうちにお持ち帰りしたのは甘麹。
たまに自分でも作ってみたりしてましたが、完敗です。
その30倍くらい甘かった。
えっ?蜂蜜入ってんじゃね?って位甘かった。
負けらんないわ、私ももっと激甘なやつ作ってやる…とは、思えない。
たぶん無理。
あと、ネギ買った。…なに?この組み合わせ(笑)


そして、ブラブラしてるうちに小腹がすいたので食べ物物色。

隣で紙芝居に夢中で変な体勢になってるちびっ子達をみながら、これまた身体によさげなヤツ食ったった!
私チョイスの野菜サンドは肉?とみせかけて大豆ミート、マヨネーズ?と思わせて豆腐マヨという。いつも、こんなの食べてれば良いんだろうけど、肉もマヨネーズも好きだもの、自分では作らないな、これは。髭太郎氏は生姜味の酸っぱいやつ飲んでたよ。


お土産にプリンなんか買っちゃってみたりしながら次なる目的地へ

たぶん、続くかな?明日へ、今度こそ!












| お出掛け | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1071-14b31cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

