PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のご飯事情

娘・クリコ、もうじき8ケ月。
お世辞にもあまり順調とは言えない離乳食の進み具合に日々頭を悩ませている毎日ですが…、悩んでない奴もいた!


途中で、食べるのが嫌になりブーブーご飯を飛ばし始めたクリコの後方に、おこぼれを狙うシード爺。


離乳食を始めてそろそろ3ヶ月になりますが、完食出来た回数は両手の指で足りてしまう程。残ったご飯はワンズフードのトッピングになってます。だって、調味料無しで消化に良い様に刻んであるなんて手作りフードと同じじゃんって思って!(さすがに玉ねぎ使った日はあげなかったけど。なんで寄越さないんだ!って文句言ってた奴もいたけど!)


最近はクリコがブーとかイヤーとか騒ぎ始めると、そろそろわしの出番じゃね?!と尻尾ブンブン振ってアピールする始末(´-ω-`)





そして、今晩も例に漏れることなく。
今日はだし粥&白菜とジャガイモの白和えトッピングだよ~。
最近はクリコの為じゃなく、ワンズの為に離乳食作ってる気分になってきたよ~。

いいのか?こんな毎日でいいのか???
明日こそは食べてくれないかな…(ー ー;)








人気ブログランキングへ

| 我が家の日常 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1065-dccbcb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

