PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーチョコのお出かけ


めっきり出番の少ないシード爺&チョコ婆ですが、マイペースに生存してますよ。
今日は宣言通りワクチンぶっちゅんしに病院へ行ってきました。
家から連れ出すついでにシャンプーも(*´艸`)前は頻繁に家で洗っていましたが、最近は何かある時にお店に出すように←手抜きを覚えたとも言う。



ピカっとなって帰ってきましたが、今回はまだ寒かろうとカットしなかったのであまり感動がないなぁ…
早くサマーカットの時期にならないかな。(ダックスはロングよりスムースが好き)


さて、病院では…
2ワンズとも体重減(ー ー;)←餌を魚メインのフードに変えたせいか?
2ワンズともお口トラブル←やはり、ちゃんと歯磨きしなきゃ駄目か(ー ー;)
近々、りんちゃんをオペ前の検査に連れてきてねと。
いよいよだなぁ、嫌だな麻酔。
前の手術の時、オペ後の回復にりんちゃんちょっと時間かかったんだよな。まあ、今回と違って全身状態が悪かったせいもあるんだけどさ。
今回はどうなることやら。









人気ブログランキングへ

| 病院へGO!! | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1062-74dfd170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

