PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はもが…、は、はもが…。



いつものフォーメーション feat はも が上手くいくかと思われたこの日、何が起こっていたかと言えば…




ちょっと待って、ちょっと待てお兄さん♪と、福ちゃんの後ろに回り込むはもちゃん。




りんの後ろにもうなぎちゃんスタンバイOK!姉妹揃ってボールよりお尻にロックオンするなんて、神輿の担ぎ手の素質有りだわと喜んだのも束の間




はも、お尻かじり虫に変身Σ░(꒪◊꒪ ))))




もちろん、この後福ちゃんにどつき回される…
恐ろしや。


まだまだ、担ぎ手募集中です。
我こそは腕に自信ありというそこの白黒男子!女子ももちろんokよ♡
君も、担いでみないか?!





ちなみに、KINTAMA神輿とは故・れんくんの十八番でボール遊びに夢中な福ちゃんの亡きお玉を背後から担ぎあげる新しいボール遊びの事である。
※参考画像













人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1060-a0b6e173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

