PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチャチャイの仕業

1週間の里帰りを終えて、ホームに帰ってきたもののすぐに芽生えるサボり癖によってブログを放置していたのは私です;^_^A

さて、もちろんみんな元気で相変わらずな我が家ですが…
最近の変化といえばクリコの成長が著しく



①口数が増えた:アタター、アチャチャチャチャーイと謎の言葉を連発するため最近では名前ではなくアチャチャイと外人のような名前で呼ばれてます
②悪戯が増えた:特にiPhoneへの被害が多くてヨダレでべちゃべちゃにする他ホーム画面からfcブログのアイコンが消えたり、IGに謎のピンぼけがアップされる(速攻消しました)など
③突然寝返り&寝返り返りを披露したかと思いきや掴まり立ちも始めそうな勢い(ハイハイはいつするんだ?)


そして、相変わらずの歩行器による暴走行為も健在なため


逃げるタイミングを失い助けを求めるチョコちゃん




なんとか脱出に成功し、物影で息を潜めるりんちゃん





ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1053-357c90ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

