PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリちゃんの災難



クリコ初めての節分。
きっと記憶には残らないだろうけど、記録に残しておいてあげよう。
残念ながらこの行事は、我が実家ルールによると、撒いてるマメは落花生(←撒いた後拾って食べやすいから)、恵方巻きは一口サイズに切り分けられている(食べやすさ重視)。
ちゃんと、鬼は出て行き福が入ってきているかは謎である。




そして、りんちゃんがいない今の状況では鬼の役はもちろん婆さんだろうが容赦なくメリちゃんである(´-ω-`)




りんちゃん、今のうちにのーんびりしておくんだよ。あとちょっとしたら帰るからね(*^^*)




ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
PCの調子が悪くて長いことおじゃましてなかったんだけど・・・・。
久しぶりにお邪魔して驚いてます。 れんくん、虹の橋を渡ったなんて・・・・。急だったんですね。

また、そのうち一緒に遊べるときに聞かせてくださいね。

クリコちゃん、めっちゃ大きくなってて可愛いね~。

| ブイ&くま母 | 2015/02/08 21:27 | URL |

to ブイちゃん&くまくんのママさん

お久しぶりです〜。
そして、びっくりさせてしまってごめんなさい。
もう、1カ月が経ってしまったんですが、れんったら『えっ?今なの??』って位信じられないタイミングで彼方へダッシュして行ってしまいました。
あまりに急だったためか、悲しい反面泣きモードになりきれなかったダメ飼主です;^_^A
ようやく、あの子のいない生活に慣れ始めてきたところです。

| お〜さき | 2015/02/12 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1052-b3352f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

