PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこ♫

お留守番2日目のクリスが、さぞ1人の時間を満喫してるかと思えば『寒くて1人のお部屋が寂しい』と、『クリコの写真に話しかけている』とちょっぴり病んだメールを送ってきたよ(笑)



りんちゃんの出番じゃね?
目一杯癒すのじゃ!

…というより、1人の部屋とのたまう前に部屋の中でご飯を待ってる3ワンズと1カメと2キンギョの存在に気づいてーっ!!


…と、そんなクリスはさておき。
あまり雪の降らないシャチホコ地方と違い、東北感ありありの本日の仙台



お家で引きこもるのもいいですが、あまり気にせずお外に繰り出してしまうのも
東北あるあるなのでしょうか?




と、思ってはいたものの帰宅時の実家付近の様子にちょっと無謀だったなとちょっぴり反省した1日でした;^_^A


お隣さんの車、埋まってんじゃね?



ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| お出掛け | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1051-f1af370f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

