PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生の見解では…



えぇ、私が悪かったですよ。
100均で買ってきた物をその辺にポンと置いちゃいましたからね…
でもさ、なにも袋から出して片っぱしから噛まなくてもいいじゃない。
全部同じ味でしょ。
お口の中覗いたら、下の歯生えてきそうな気配がムンムンでしたよ。
歯が痒いと噛みたくなるのはワンコも赤ちゃんも一緒なんだね。




さて、動物病院でのこと。
年末に亡くなったれんくんの話を先生と少々…。

帰省中の車中で、キャリーの中で亡くなってしまっていたれん。
私はてっきり、狭いキャリーの中で熱中症でも起こしたんじゃないかって思ってたんですが、状況的にそれはあまり考えられないんじゃないかなっていわれました。
今となってはわからないけど、何か喉に詰まらせたとか?(フードでも吐き戻したりしてたのかな?)
亡くなっていた時れんの口はぎゅっと閉まっていたので、喉に何か詰まっていたかどうかの確認は無理でした。
まぁ、わかったところでれんくんはもう戻っては来ないんですけどね。
でも、ランでいつもの引っ張りっこしてる時『あ、今来てるね。一緒に遊んでるね』なんて言ってる事はあるんですよ。





ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 病院へGO!! | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1043-18f85a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

