PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割れた奥歯のその後



わ~るい顔して、ノリノリでりんちゃんに悪戯しているクリコですが…




りんちゃんが『なんなんですか~?』って振り返るとムムムっと緊張するみたい。
生後6ヶ月、表情がいっそう豊かになってきて面白いのう。


さて、昨日の事ですが…。
りんちゃん連れて病院に行ってきました。
あ、どこか具合が悪いとかじゃなくて、年に一度のワクチン接種です。


病院は500m程移動して新しく広くなってました。故に、りんちゃんチェックも抜かりないです。


ちょっぴり痩せてたものの健康状態は💮なりんちゃんですから、お注射も無事済んだのですが、お口の中に爆弾抱えてますのでもちろ先生のチェックが入ります。…結果、アウトT_T

確かに、最近色もおかしいんですよね。

りんちゃんの右の奥歯。いつの頃からかはわからないけど縦に割れてるんですって。バイキン入り放題な感じに解放されているんですって。2~3ヶ月前に一度りんの食欲が落ちて(これはいよいよ歯が痛くてご飯も食べられないほどなんじゃ?と思った)、抜歯の方向で話を進めようと決意し病院連れて行った時は抗生剤でとりあえず様子をみようってことになったんだけど、結局今回も抜く方向で話進んでいきそうです。抗生剤飲ませた後も良くも悪くも変化がなかったためですかね?



本人だけは『ど~も、おかまいなく』とでも言いたげな顔


| 病院へGO!! | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1042-afb10f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

