PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋入り娘



離乳食…、始めたものの難しいです。
食べるの好きな私の娘ですから、さぞモリモリ食べてくれるんだろうと期待していたものの、そう思うようにはいかず。
すでに偏食家の片鱗を見せ始めていて。←嫌なとこがクリスに似てしまった
好きなものは潰してなくてもモリモリ食べるくせに、気に入らないと私からスプーンを奪い猛抗議(ー ー;)毎回、疲れます。


今朝もそんなバトルを繰り広げ、完敗した後お出掛け。
前回『りんちゃんは籠的なものがあれば落ち着いて待ってられるんじゃないか?』という提案があったのをふと思い出し



試しにラブリー過ぎて使ってなかったマザーバックにin。
今日はドックカフェには行かなかったもの車内もこの状態にしてたらマッタリしてらっしゃった。普段から暴れる訳じゃないけど、本人も割と悪くないわねぇといった風だったので、これからもお出掛けはこのスタイルにしようかな(*^^*)


ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1039-a12b451c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

