PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明け方の騒音



こんばんは、クリコです。
今日は新しい絵本を貰ったよ。
得意の撮影モードでお写真とったよ。
スマイルは0円だよ。


遡ること半日。朝の4時に父・クリスがご帰還。
今日はクリス休みだったし、いつも大学の頃の友達と飲むってなると羽目外して遅くなるのは分かってたし、ってかすでに朝も早かったしで、出迎える気はさらさらなかった私ですが…


玄関開けるなりダダーっン!!って…
はぁって思って顔出したら『酔っ払いでございます(笑)』って。
転けてたよ、盛大に。
…笑えないよ。クリコ起きなくてよかった。




いつもは吠えないりんちゃんも、思わずワワワンっ!って。
許す、許すよ~。今朝のクリスは確実に不審者だ。吠えられて当然だよ。
むしろ噛みついちゃっても許す!

しかも、さっき聞いたら転けたこと覚えてないみたいよ。
きっと明日くらいになったら、知らないうちに痣が出来てた~とか言い出すんだね。
すでに、さっき首が痛いとか言ってたけど、一体どんな飲み方したら首が痛くなるんだろうね?
いい加減歳を考えてほしいものだね。


あ、今日のブログはおもいっきり愚痴になっちゃったな。あはは。






ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1036-6b5c8c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

