PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚太郎 with 福太郎



先日、れんにお経をあげていただいたお寺から供養の日程が記載されたものが送られてきました。
同封の紙によると昨日は二七日。
お笑い担当の彼のことだから、スワンの形の足漕ぎボートにでも乗り込んでやしないか、若干心配です。



さて、美浜ランでの最終章。
たっぷり運動した←ワンズ 後に待っているのはらんらんランチ←飼い主の。
海の近いランですからお魚食べて来たよ





地元のお魚じゃなくても構わないの。
だって、お腹がお魚モードだったんだもの。

お供はこの子


他の子達は車でお昼寝さ。




ランキング参加しております。
読んだよ!とバナーをクリックして貰えたら嬉しいです。↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1035-b63c344f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

