PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮まらない距離感

慣れない子育ての疲れのせいか…川の字で寝てるクリスに毎晩布団を取られるせいか…
久しぶりに風邪ひきました(~_~;)
症状的に、クリスにうつされました、…ちくしょー。

と、いうことで本日お休みだったクリスをお値段以上♪なあのお店に連行しお布団一式お買い上げ。
ついに、クリスからベッドを強奪する事に成功です。
(クリス、渋々だったけど布団取られてクリコが風邪ひくでしょって言ったら、ようやく納得したらしい。なんとかとクリコは使いようってヤツですな)

で、買ってしまえばノリノリのクリスが新しい布団の寝心地を試したい!と小学生ばりに20時就寝。
ついでにクリコも眠いとグズるのでつられて私もすでにベッドの上。
さすがに20時に寝れるわけもなく、ブログ書き書きなうでございます。




さて、我が家のワンズと新人クリコの距離感ですが…
愛に飢えて育ったためにいまいち信用のおけないしゃこたん族は置いといて、まずはぺちゃ族からだねと、距離を詰めてはみたんですが…


性格的にまずはりんちゃんでしょうと、もしかしたら私そっちのけで授乳し始めちゃうかもしれない危険を孕みつつもこんにちは~とそばに置いたのがこの前紹介したお写真


特に事件は起こらなかったので、後日再度近づけると…

舐められちゃった。

そして、あの末っ子は

やらせの仲良し風写真ではそこそこに写せるものの…


実際は

終始、ち~ん。な顔をしてたわけで…。
見切れてるけど、すぐ後ろではりんちゃんが心配そうに見守っていたよ。
人見知りな彼は、まだまだ受け入れることが出来なかったみたいですσ^_^;

先はまだまだ長そうであります。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1029-eef86fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

