PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Green Orchard さんに行ってきました

毎年、年末ギリギリにヒーヒー言って用意している年賀状。
今年は育休でお家にいることだし、余裕を持って準備を始めようかと、重い腰を早めに引っ叩いてみたりして…
とはいえ、ここの所2年連続で喪中だったりしたから今まで誰に出してたかしら~と過去の年賀状引っ張り出してきて驚いたΣ░(꒪◊꒪ ))))
クリコと幼き日の噛みつき亀がおもいっきり似てるΣ(-᷅_-᷄๑)
噛みつき亀って?と思った方は→こちら
さすが、従兄妹とはいえ絶対に性格は似て欲しくないものだと思ったのでした…




さて、軽トラ市の続きです。
はにゃはにゃと市場を楽しんだ後は週に一度の恒例行事に出かけたよ。
会場はこちら→Green Orchard



写真奥の手すりの向こうには、なんとも賑やかな看板犬が二頭居たよ。


勝手に大型犬でしかも、看板犬は吠えないものだと思い込んでいたから、余りの豪快な吠えっぷりに笑いすら込み上げてきたものだよ。


中二病の我が家のアホれんくん、近づけたら多分『あわわわぁ~‼️』って行っちゃったと思うけど、頭からカプッとやられたら迷わず逝ってしまいそうなので、ここはガマン、ガマン…


こちらでは軽食➕ワンドリンクでラン
の利用が出来るよ。


ワンコメニューもありました。
市場でおやつを食べてきた我々にはとても良い量でした。

うりゃこさんによるお顔のマッサージを受けた後は




食後の運動へ

よそのお嬢さんにキバを剥かれたり



ムダに駆け抜けてみたり


でも、やっぱりこれ



最終的には2:1

頑張れ福ちゃん!


と、楽しんだのでございました。
最後に

ちゃんと、横並び出来るんじゃん!!な3ワンズ集合写真でさよーならー




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

| ワンコとカフェ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1028-2271e498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

