PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEがあふれる鯱ボス芋煮会

右手にクリコ、左手にクリスと親子3人川の字で寝ております。
夢の中にいながらも、無意識に乳首めがけてグイグイ近寄ってくるクリコと、
我が子共々押しつぶさんばかりの寝相の悪さでガンガンぶつかってくるクリスのせいで、私の寝場所は歪んだ横向きがかろうじてできるくらい…。
ここ最近、寝返りも打てずに朝になると身体がギシギシ言っております。
クリス、諦めて隣の部屋で寝てくれんかな~。
イビキも歯軋りもイラつくんだよな~。
そして、眠れずブログ更新なう(;´Д`A



さて、芋煮会フリータイムの様子をば…。

抱っこされる5ヶ月の新顔メイちゃんに群がるパピ子LOVEな白黒's



歪んだ愛情、霧吹き攻撃にもれなく応じる激おこプンプン丸ことアトムさん



いつでもボールLOVEなボール馬鹿集団



『芋煮が出来たわよ~♡』とお母さんのようなうりゃこさん



何度もなんども福太郎くんを誘惑するだいたん女子、アビーちゃん



かと思えば、福太郎くんの愛情を断固拒絶する元妻・うなぎ




…もう少しつづきます




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1022-fd9b1571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

