PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯱ボス 芋煮会2014

クリコ、生後3ヶ月。
おっぱいへの執着が凄くて、もっぱらお昼寝は乳首くわえながらじゃないと寝てくれないよ。
私、かれこれ2時間程乳出しっ放しで動けないでいるんですけど…σ(^_^;)
こんなことしてるうちに、また夕ご飯の支度をする時間が来るんだなぁと…
人として、大丈夫か?私(;´Д`A



…と、言うことで。身動きできないのでとりあえず先週の鯱ボス 芋煮会の様子を思い出しながら書き綴ります。
早いなぁ。
もう一週間経ったのね。



先週の今頃は『降るか?降るのか?雨?!』と不安に思っていたものだよ。
名古屋ボステリのオフ会はいつもピーカン晴れ。むしろ、え?もう太陽出すぎなんですけど~ってうんざりするくらいの季節無視した暑さとの闘いになる事が多いので…
ま、なんとかなるっしょと思っていた反面、天気予報から傘マークがなかなか消えないものだから、ついに天候不良で初の中止か?なんて思ったさ。



…で、結局は


曇り

で、ございました(*´艸`)しかも、ちょうど良いくらいの暑くもなく、寒くもなくな感じで。


白黒達も、白黒じゃない子達もワキャワキャしながらお昼を待ったよ



この頃は我が家のれんも

楽しそうにしていたっけ…(´-`)


今回は、秋のオフ会を計画しなかったのもあって、試験的に前回、前々回のオフ会申込みをしてくれた皆様に向けてお誘いメールを出してみたの。
誰が来てくれるかな~ってドキドキしながら午前のランを楽しんでたよ。



微妙な天候にも関わらず、遊びに来てくださった皆様、ありがとう!
次回からのオフ会もこの、緩々集合方式もありかなとも思っております(*´艸`)


この日集まってくれたお友達(他人任せにした私のカメラに収まってくれたていた奇特な子達)を一挙にどうぞ~
























はにゃ太郎君こと、福太郎君がちょいとやんちゃするもんだから捕獲された頃、芋煮の調理が始まるのであ~る。


たぶん、明日に続きます。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1021-0c11a16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

