PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・はにゃ子とりん …れんもいるよ。

続きは明日と書きながら、更新せぬまますでに一週間。。。
サボりぐせが付いてしまうと、ブログってこうも滞るものなのですね。
怖い、怖い…


さて、クリコもクリスも眠った様なので今のうちに書き書き…。
昨日の楽しかった様子も書きたいところだけど、とりあえず先週の続きから。



ランの中に落ちてたピンクのボール争奪戦に勝利しウィニングランを決め込むりん。
ただ、このボール。謎のピンクの粉が触るだけで着くのでお口もお顔もピンク度が増して…。この後没収σ^_^;



と、あちらではまた何か違うものを追いかけて飛んでるよ。



福太郎家プレゼンツのロープなフリスビー
もちろん、




こうなる。



そして、




卑怯な我が家の白黒が手を組み、




福ちゃんのしりが宙を舞う(-。-;




このままでは福ちゃんが何処かへ飛んで行ってしまうので、そろそろ撤収~(*^^*)

次の目的地へ移動開始。


素敵カフェにランチに行ったよ。

ここは、うりゃこさんのお友達がお勧めしてくれたというギャラリーカフェ華野
奥に見えてる離れにゴーゴー!



もちろん、白黒も一緒だよ。



お上品な和食が頂けますよ( ›◡ु‹ )
最近、クリコに栄養分を吸い取られてるのでデザートの他に甘味を追加してまで補給した来たよ(*´艸`)
もちろん、ペロリん完食。


お腹を満たされ、せっせっせ~のよいよいよい♪を、はじめるおもろ~夫婦



その頃クリコは

すでに夢の中…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ドックラン初体験だったこの日、どんな夢をみてたんでしょうかね?…っていっても、ランの中でもほぼエルゴの中で寝てたんだけどね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


| ワンコとカフェ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1015-01ab741f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

