PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ?便秘?れん君のおしも事情が大変だった件

せっかくクリスがやって来たと言うことで…

お宮参り的なヤツ、行って来ました。
クリコが健やかに育ちます様に!と。
そして、境内にあった看板でやはり我々夫婦揃って今年は厄年だったと再確認(-。-;大人しくしてましょうかね~。


そして、さらに次の日に家族でお写真なんかも撮っちゃったり…

写真って普段撮る側にまわってしまうので、自分のってほとんど無いんですよね。
ましてや、一緒に出掛けることもほぼ無い仮面夫婦状態なのでクリスと写ったまともな写真も5年前の“結婚しました”の記念に撮った写真くらいしかなかったかなσ^_^;
おかげで、撮られなれてないものだから表情の硬いことといったら。

その点、クリコさんといったら…


と、思っていた。…か、どうかはわかりませぬが、見ていて『おぉっ!!』と思ったのは、某子ども写真館のスタッフの皆様のあやしテクニックは流石だなぁということ。
最終的にはクリコさん寝てしまっていましたが、寝ぐずりのクリコさんを相手にお写真を撮れてしまうあの技は見習わなければ!



な~んて事をしていた昨日、一昨日…。
我が家を騒がせていた男が1人

オムツマン2号こと、れん君。
ここ一週間ほど、夕ご飯を拒否(ふりかけがわりにクリコの余った粉ミルクかけるも意味なし)
爺ちゃんのくれるおやつには飛びつくのでただのわがままだなと様子をみていたところ…
夜中にリビングでうんちょす祭り
メリちゃんのサイズ間違いで買ったオムツを履かせていたところ尻尾を出すための穴からポロリンさせていたらしい(-。-;
夜中に夜更かししてた爺ちゃんがお風呂からあがったところで発見し、絶叫していたよσ^_^;
とっても大量のブツで…、便秘で溜め込んでいたのかなと。翌朝はスッキリしたのか若干スリムになったと言われていたよ。


で、次の日はスッキリ寝てくれるのかと思ったら…。
やはり催してしまい、2階へヘルプを求めに1人階段を登ってきて我々が寝てる部屋の扉の前にジ~っと座って出て来るのを待っていたそうな(-。-;ごめんね、れん君。窓とドアを開けて風通し良くねてる爺ちゃん婆ちゃんと違って、クリコ使用の我々は扉きっちり閉めてエアコン使ってたから気付けなかったよ(-。-;
ちなみに、オムツは引田天功のイリュージョンばりに脱ぎ捨ててあったらしい。

ということで、今日からお休みはまたゲージ生活に戻されちゃった。
騒がずに夜寝れるかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1011-c536abe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

