PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツマン増殖中

娘・クリコにNEWアイテムを続々追加中
まずは抱っこ紐

色々あって悩んでみようかとも思ったけど、結局面倒臭くなって友達がめちゃくちゃお勧めして来たエルゴにしました。季節的にまだ暑くて、買うのはもっと後でいいかなって思ってたんだけど、お婆が必要!必要‼︎って急かすので…


そして、爺ちゃんに装着(我が家で1番クリコを抱っこしてる人(*´艸`))



続いておしゃぶり

使用について賛否両論あるので悩んでましたが、お婆が買って来ちゃった;^_^A


クリコちゃん、体に似合わず泣き声がバカでかいのでお口を塞ぎたかったらしい…
確かに、『フンギャー!.』と泣いてるクリコの声はご近所さんに虐待をうたがわれちゃうんじゃないかしら?!と心配になるほどのご立派なもの。産まれたてで声のデカさは看護師さん達に太鼓判押されたレベル;^_^A
プラスして、クリコは指しゃぶりならぬゲンコツしゃぶりをするのでその予防に。
あとは、おっぱい飲み終わったあとも乳首で遊んでるので(。-_-。)


でも、使用1日目の今日は気分が乗らないとすぐペッとされるんですよね。あんまり好きじゃないのかな?その辺にペッすると、おもちゃ好きの白黒の姉ちゃんに持ってかれるよ(ーー;)



さて、ここ最近の出来事ですが、夏の怪奇現象が我が家にも起こっておりまして…





夜な夜な我が家の一階でう○こが発見されていました←おいっ!
まぁ、一階の住人は2ワンしかおらず(人間+りんちゃんの寝室は2階)、しかもメリちゃんは夜はオムツ装着派なので犯人はすぐにあがったのですけど…

マナーベルトはしていても、お尻が開放的なれん


と、いうことで

れん君もオムツ着用となりました。
尻尾がないので人間用Lサイズ←試供品で貰ったもののクリコにはまだでかかった奴
おむつカバーはメリちゃんのを借りたけど、デカくてかぼちゃパンツのようだったのですぐ諦めた


さぁ、効果の程は…?検証が続きます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

| 我が家の日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1008-a24313af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

