PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ…、外は大雨。皆でゴロゴロ。

台風がお盆休み直撃…。
最悪ですな(´-ω-`)
毎日がお休みな最近の私にはお盆休みだからとかはあまり関係無いと言っちゃあ、無いんですけど…
大変な雨風の被害に遭われた方々もいらっしゃるようですし、これから台風が向かってくる地域の方も不安に過ごしていることでしょう。
これ以上の大きな被害が起こりませんように…。



さて、そんなお外で遊べない雨の日は家の中の人口密度が高いわけで…
いつもならお昼寝をしているリビングのソファーやら、隣りの和室の座布団などは縄張り争いが激しいわけで…(´-ω-`)

すっかり負け犬となった可哀想な母子は自室へすごすごと退散


小一時間ほどまどろんでいたところお尻に異常が発生(笑)
…、あ、あたたかい(-。-;



あら
りんちゃん、れん君いらっしゃい
我々を探して、追って来てくれたらしい…。だったら、ソファーのごろ寝スペースを譲ってくれても良かったのにねぇ;^_^A

クリコと添い寝 with りん&れん
至福のひとときでしたわぁ(*^^*)



私がこっそり起きても動かぬメンバー
みんな、心地良いと感じる場所は一緒なのかな?

最近は自分の手がビクっとなる(←モロー反射かな?)のに驚いて、お昼寝はしょっちゅう中断&怯えて泣くのを繰り返していたクリコも今日は夕方までぐっすり
これなら、毎日白黒の姉ちゃん兄ちゃんに添い寝頼んじゃおっかな(*´艸`)






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


参加ランキング変更しました。ポチッとお願いします。


| 我が家の日常 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/1006-2cdc8f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

